空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

2月に見たもの、聴いたもの、読んだもの

3月ももう終わろうとしている時なのに、2月のまとめを今さら書きます(笑)

先月のはこちら。

dropblue0212.hatenablog.com

 

 

 

・京都人の密かな愉しみ Blue 修行中 燃える秋

 ずーーっと見ている、こちらのシリーズ。

1月末に放送があったのですが見逃し、ちょうど家族がNHKオンデマンドに登録していたのでおこぼれで視聴させてもらいました。

 

もう、ね・・・言葉に出来ないくらい良かったです。

石橋蓮司さんが庭師の棟梁として出てくるのですが渋くて素敵。

「雲霧仁左衛門」のドラマの小頭からファンになったんですが(再放送で観た)、

ここのドラマでの役も本当に素敵です。

 

続きそうな終わり方だったので本当に楽しみにしています。

 

 

 

・秘密のイングリッシュガーデン

「もふもふ羊の贈り物」

「もふもふ羊の贈り物」

  • メディア: Prime Video
 

 

これもNHK繋がりで。

羊が可愛すぎます。

 

イギリスに行きたくなりました。

海外旅行、コロナが終わったらしてみたい。

英国、オランダ、北欧、ニューヨーク、台湾。

今のところ、この5か所に行きたい。

その前に日本国内も自由に旅行できるようになりたいなぁ。

 

 

平原綾香さん

定期的に聴きたくなる。

Jupiter

Jupiter

  • provided courtesy of iTunes

 

一番好きなのは「Jupiter」なんですが、

誓い

誓い

  • provided courtesy of iTunes

 この曲も本当に大好きです。

 

いつかコンサートに行ってみたい。

 

 

 

 

2月はあまり本を読めなかったので本当に反省です・・・。

ダイエット継続中なのでレシピサイトはよく見るんですが・・・(笑)

 

静かに過ごした2月でした。