空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

丸ちゃんお誕生日おめでとう

 

丸ちゃん、33歳の誕生日おめでとうございます。

 

サタプラのにこにこ笑顔、見ていてとても幸せになりました。

おめでとう。

 

私が丸ちゃんを初めて見たであろう最初の記憶は、ボーイズオンザランです。

それより前に、それこそデビューの時から関ジャニは知っておりましたが、当時の記憶といったら「横山くんがおるグループや」ということしか残っておらず・・・(笑)

ボーイズオンザランも、ストロベリーナイトも見ていたのに、丸ちゃんの名前を知ることはなく、名前を知ったのは、「ぬ~べ~」です。

アニメを小さい頃見ていた「ぬ~べ~」がドラマ化すると知り、ぶったまげた記憶があります。

そこでみた、丸ちゃんのお名前。そして、関ジャニの一員だということ。そこで初めて知りました。

(安田くんと丸ちゃんのお名前を、仕分けをたまーに見ていたにも関わらず知らなかったのです。)

 

ボーイズオンザランを、丸ちゃんだとは認識していなかったファンではない人間の記憶としては、「暑苦しいなぁ」と同時に、「一生懸命で、うまいなぁ」だったと思います。

ストロベリーナイトも、役者さんだと思っていました。姫川班全員。

なので後からしりめちゃくちゃ驚きました。湯田くんてジャニーズ!?と。

 

「ぬ~べ~」以降、次に知ったときがこの夏の丸ちゃんでした。

 

何というか・・・一言では言い表せないのですが、丸ちゃんの周りはとってもカラフルだと思います。

明るくて、眩しいくらいの色がついています。

 

本当に、驚くくらい、優しくて、一生懸命な方だと思う。

コンサートのDVDとか見てると、表情がくるくる変わって、すごぉく愛おしい。

歌声も、本当に曲毎に表情が変わっていて、すごいなぁと思います。

ベースを弾く姿も、本当に本当に素敵です。

 

魅力あふれる丸ちゃん。

この1年、丸ちゃんにとって幸せな1年になりますように。

おめでとうございます。