空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

二回目なので、何を書こうか。

 

 

こんな何にもないブログに、足を運んでくださる方がいらっしゃったようで大変恐縮しています。

関ジャニの力ってすごいんだなぁ・・・とただただ驚いております(笑)

 

 

さて。

今回は、二回目の投稿ということで、何を書こうか・・・と色々考えてはいたのですが。

世間では、「NOROSHI」のPVが公開されましたね。

感想、とてもじゃないですがまとまりません。かっこいいなぁ。

やっぱり、お着物を着ていらっしゃる男性って、美しいし、凛としているなぁ・・・

発売がますます楽しみになりました。

 

 

あとは、テレビ誌。

テレビガイドとテレビジョンが同日発売で、私は出勤前にテレビガイドだけ購入しました。

ジョンのほうが棚の奥の方にあって、急いでいたので確認する余裕もなく、ガイドだけぱっと購入してしまったのですが・・・。

私のブログに辿り着いてくださる方がどれだけいるかは分りませんが、万が一ネタバレに遭遇してしまったら、嫌な思いをされる方がいらっしゃるかもしれませんので、最小限に感想をいいますと・・・

 

・とても可愛かった。みんな30代なのに、ページをめくるたびににやけ笑いが止まらなくて困りました。

・仲がいいなぁと思った。なんというか、信頼関係が滲み出ていて、メンバーの中にある優しさ、絆を感じた

スペシャル企画の背中文字が可愛すぎて、少し泣きそうになりました。

・シングルやツアーが楽しみになるインタビューだった。彼らのお仕事への姿勢含め、尊敬するところ、すごいなぁと感心するところ、楽しみだなぁと期待を持たせてくれるところなどなど・・・ページ数は少ないけれど、内容が濃かった。

 

というかんじです。

おすすめです。ぜひ。関ジャムの連載のほうも含め、良かったです。

 

 

ここ数日、仕事が休みの日を利用しては彼らのツアーDVDを見ています。

今のところ見れたのは「関ジャニズム」と「リサイタル(16年)」。

リサイタルは、ファンになってすぐにあったツアーだったので「行きたいなぁ」と指をくわえていただけだったので(笑)、「こんな風なかんじだったんだなぁ」と思ったのと・・・クロニクル企画がとにかく可愛かったです。

何かなぁ、本当に、愛すべき人たちだなぁ、という気持ちになりました(笑)

FFPPのほうは、Blu-ray(画質重視だったので)版しか見れていないので確認できてはいないのですが、ネットでの反応を見る限り、わちゃわちゃしていて、ファンの方が楽しそうだったので良いものだったんでしょうね。

ふわふわポムポムと聞くと、私は「ポムポ○プリン」というキテ○ちゃん界隈のキャラクターしか思いつかないんですが(笑)

どんな曲なんだろう。

 

関ジャニズム」のほうは、一番好きなアルバムのツアーなので終始楽しかった。

「Masterpiece」かっこいい曲ですねぇ・・・。なんかずーっと口をあけてみていました。

ヤスくんのダンスのダイナミックさというか、圧倒的なカッコよさにただただ口があくという・・・。でも「アイスクリーム」だと一転してめちゃめちゃ可愛いらしいし・・・一体彼はどれだけふり幅があるんだ・・・。

一番好きな「RAGE」がトロッコ移動だったことがすこーし悲しかったですが。ステージで踊ってほしかった(笑)やっぱり疾走感があって本当にいい曲。

詞がまっすぐで、本当に村上くんの声にあってる。彼の声って、びっくりするくらいまっすぐ空に飛んでいってますよねぇ。

あんな飛んでいく声を持っているなんて羨ましい。

 

 

まだまだ全然ツアーのDVDがおいきれていません。

冬コンまでに何とか間に合わせなければ・・・(笑)!!

 

それではこの辺にて失礼します。