空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

すばるくん、誕生日おめでとうございます。


もう、遅刻もいいところなのですが・・・
一週間以上経ってしまいました。
ダメダメですね。

でも書かないと駄目だと思うので大遅刻のすばるくんへのおめでとうの気持ちを。
今更ながらですが、それでも。




すばるくん、36歳の誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞がデビューしてすぐ、中学生だった私は、すばるくんはちょっと怖いなぁと思っていました。
何故そう思ってしまっていたのか、理由は分かりませんが、でも、昨年エイターになるまでずっと、すばるくんには苦手意識?のようなものを持っていたと思います。

今は、違います。
貴方の優しさに、私は毎度、泣かされるのです。


仲間への思い。
歌への思い。
ご家族への思い。

すばるくんが語ってくれるお話、言葉に、それが溢れているなぁ、と。
沢山の思いを届けてくれてありがとうという気持ちになるのです。


それから、声。
お誕生日当日、こう呟いていますが、


本当に、すごくすごく思う。
心に届く声。
美しい音。
スピーカーを通しているとはいえ、こんな風に声が届いてくる人がいるのだ!と、生ですばるくんの声を聞いてびっくりしたのを覚えています。

ファンとして、貴方の歌声を聴けることが本当に幸せです。



これからも、どうか。
すばるくんの周りが優しさでいっぱいであって欲しい。
歌を、沢山歌って欲しい。
ファンとして望むのは、それだけです。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてくださいね。