空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

「関ジャニ∞の自担に歌われたらこの一生に悔いなしな曲」についてのアンケートを実施します

 昨晩、TwitterのTLにて、はてなブロガーであり、フォロワーのゆきさんの素敵なツイートを拝見しました。

(ゆきさんのブログになります。)

akarazmade.hatenablog.com

ツイートをそのまま掲載出来れば良いのですが出来そうにないので内容を要約させていただきますと、

 

「自担に歌われたら「一生に悔いなし」と思える曲はありますか?(J-POP、洋楽などなどなんでも可能)」

 

 

というものでした。

そしてツイートの最後には「・・・というお題を思いついたので適当に遊んでください。」という一文が。

 

面白い。お題に答えたい。

でも、七人分の回答なんておこがましいけどリプライ出来ない。

そもそもTLに乗ってしまうのがちょっと恥ずかしい。

贅沢を言えるなら、他のエイターさん達の回答も知りたい。

それが一度に出来ることって何だろう・・・?

 

と思い、今朝、出勤中の電車にて、勝手ながら・・・アンケートを作らせていただきました(勝手すぎる)。

 

 

勝手な事とは思いつつ、作ったアンケートをお題の発案者であるゆきさんに見せまして、「このようなアンケートを作ったんですが・・・」とご相談させていただきました。

快くアンケートを取ることを許可してくださり、とてもありがたかったです。

ゆきさん、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

折角の素敵なアイデアだし、以前、はてブロにて「エイトに歌って欲しい曲」というテーマでエイターさん達がブログの記事を書いているのも拝見したことがあったので・・・

私もその方たちと同じように、妄想の域ですが、「歌って欲しいなぁ」なんて思っている曲があったりします。

他のエイターさん達の意見も是非とも知りたいし、それをみんなで共有出来て更に幸せな願望が持てたらとても楽しいなぁ、と。

なので、アンケートを実施させていただきます。

 

goo.gl

 

 

 期間は本日4月3日(月)~4月17日(月)の2週間を予定しております。

発表は、Twitterや、このブログにてさせていただこうと思っています。

出来たら1週間後の4月24日(月)くらいを目途に発表したいところ・・・なのですが、なにぶんアンケート作成がはじめてですので、恐らく至らない点が多々あるかとは思うのですが・・・

温かく見守ってくださると助かります。

 

Twitterのフォロワーが多いわけでもないし、ブログの読者登録していただいている方も多いわけではないので、そもそも、回答をいただけるのかもすごく不安なのですが(笑)

貴重なご意見をいただけたら嬉しいです。

エイターさん向けに作ってはいますが、エイターさんでない方にも回答をいただけたらとっても嬉しいです!

 

 

どんな回答がくるのか、今からとても楽しみにしています(^^)

それでは、失礼します。