空の音を聴く

好きなものについてまとまりなく書くブログ。関ジャニとか読書とか映画とか。

楽しみがあるということ

なぐりガキBEATのPVが一部公開になりましたね。

早く全部みたいです。

スタンドマイクがとても好きなので、ああいうの良いなぁ、と。

あと、公開されたPVの、トランペットを吹く真似をする村上くんとヤスくん(たぶんこの2人だったと思うのですが)がとても可愛かった!

賑やかな、エイトさんらしいPVでしたね。

 

 

さて。

タイトルに、「楽しみがあるということ」と書きましたが・・・

今月は、本当に色々な番組にエイトさん、もとい、横山さんが出ていて、とても嬉しいばかりです。

年始に買った新しいレコーダーが大活躍しております。

こうやって、毎日毎日、「楽しいな」と思うことがあって、その翌日や翌々日にもまた楽しみがあって・・・

こういう日々を過ごせることって、とてもありがたいなと思います。

仕事で大変だなぁと思う日があっても、明日も頑張ろと思える、活力になるものが待っているのは、幸せなことだなぁ、と。

勿論、エイトさんだけでなく、沢山の人に囲まれて仕事をさせてもらってしますし、家族もそうだし、そういった、自分に元気や楽しさ、幸せをくれる人たちに感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいなぁと、日々思っています。

 

そして、自分にとって一番の楽しみだった、エイトさんのライブ初参加。

明日になりました。

 

とりあえず、年明けから風邪を引かないよう気を付けてきていまして、今のところ大丈夫そう・・・でも、油断出来ない。

年中鼻炎で、すぐにのど風邪を引いてしまい、一昨年発症した咳喘息により苦しむ羽目になってしまうことがここ数年続いていまして、そういう事にならないよう、出来る限り身体を温めて寝るようにしていました。こんなに体調に気を遣ったのなんて、国家試験の時以来かもしれません(笑)

最後まで油断せず、万全の体調で明日行きたいです。うっかり風邪を引かないようにします(笑)

 

 

雪が、とても心配です。

私は陸路で今のところ大丈夫そうですが、飛行機では東北中心に、何か所も遅延・欠航の可能性がある空港があるようすで・・・

皆さんが無事、大阪に辿り着けれるよう祈ります。

今はただそれしか出来ない。

明日、皆さんと、エイトさんと、みんなで楽しむことが出来ますように。